2009年12月アーカイブ

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと3日。
月日の経つ早さには毎度の事ながら驚かされます。

今年、5年ぶりにリニューアルしたこのホームページも、少しずつですが施工例を追加しております。
(最近、壁紙造作家具も追加しました。是非、ご覧ください。)

5年前に比べると、自分たちの手で作るものが増えたな〜と思います。
ウィリアムモリスやファロー&ボールの壁紙といった職人の手作業から生まれるインテリアプロダクトにふれて、その暖かい魅力を感じ、忘れていってはいけない事に気付かされることもありました。
この先もしばらくは厳しい時代が続きそうですが、芯はブレないように精進して行こうと思います。

さて、年末年始の休業のご案内です。

12月30日(水)〜1月4日(月) 【休 業】
1月5日(火)より通常営業となります。

丑から虎へ。
写真の張り子も沖縄の作家さんの手作りです。
そういえば社員旅行で沖縄へ行ったのも5年前でした。

本年中もたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

yukutoshikurutoshi.jpg

ファロー&ボール雑誌掲載情報!!

ファロー&ボールの雑誌掲載情報です。

発売中の女性誌「LEE 1月号」に掲載されました。
お施主様ご自身で塗られたお部屋の写真とともに紹介されています。
色選びのポイントなど、ツボを押さえて分かりやすく紹介されていますので、
是非ご覧になってみてください。

lee-1.jpgのサムネール画像 lee-2.jpg

ファロー&ボールのペイントは天然顔料が多く含まれているVOCゼロのペイントです。
乾きも早く、臭いも無いのでセルフビルドには大変おすすめです。
ビニールクロスや漆喰の上からも塗装できるのでリフォームにも最適です。

△トップへ戻る