アイランド型キッチン/アガチス

noji_01.jpg新築の物件でアイランドキッチンを施工させて頂きました。

アガチスの無垢材をふんだんに使ったキッチンは、無垢の木の暖かみにあふれ、広々としたダイニングスペースにまるで家具のような存在感で納まっています。

キャビネットの扉や抽斗、食洗機の表面材には無垢材をスライスした厚単板パネルを用い、木目が通るように仕上げました。オリジナルの取手はステンレス製です。こちらも横に一直線で通すことによって、きりっとしてモダンな雰囲気に仕上がりました。




noji_02.jpg
ワークトップは人工大理石です。ステンレスや無垢材など他の材質も選択できますが、清潔感がある白い人工大理石は、無垢材との相性もとても良くお薦めです。

毎日使うキッチンだから、お施主様の使いやすいサイズや配置、もちろんデザインにもこだわって、是非オーダーして頂きたいと思います。家事にも楽しい一面が生まれてきます。
オーダーキッチンから考える家作り、リフォームをオリスではお薦めしています。
ご相談はお気軽に、こちらからどうぞ。





noji_04.jpg noji_03.jpg

△トップへ戻る