I型キッチン/ベニマツ

kit2_04.jpg
随所にこだわりが詰まったオーダーキッチンです。

扉には紅松の無垢材を7mmにスライスした厚単板を使用しています。
(詳しくはこちらをご覧下さい。)
ブックマッチにしてつなぎ合わせた扉は、全体的に木目が横に通るように組み上げてあります。
オリジナルのステンレスヘアラインの取手の組み合わせがとてもモダンな印象です。また、ステンレスのワークトップがキッチン全体に引き締まった印象を与えているように思います。


アクセントウォールにはファロー&ボールのCook's Blueを使用しました。後退色のブルーがキッチンの間仕切りにありがちな圧迫感を軽減していますし、とてもさわやかな印象に仕上がっていると思います。こうしたアクセントカラーの使い方はとても参考になります。

kit2_02.jpg kit2_01.JPG

△トップへ戻る