FARROW & BALL  The Lotus Papers

富山市内の美容室エースカフェさんの店内の内装にファロー&ボールの壁紙"The Lotus Papers"を施工させて頂きました。

メインの空間はホワイトのカラーオイルで仕上げたパインの板張りで、全体の明るく柔らかなイメージに合わせて壁紙を選んで頂きました。
春らしく、とてもさわやかな雰囲気に仕上がったと思います。







acecafe_1.jpg
The Lotus Papersは、19世紀のフランス公文書からヒントを受け描かれた蓮の花をモチーフにしたパターンで、大柄と小柄の2つのパターンがあります。今回はスモールパターンをご採用頂きました。

ラージパターンに比べると柄そのものの主張は少ないものの、柔らかなカラーと相伴って、濃茶色のアンティーク家具やインドアグリーンといった小物がうまく引き立っていました。






acecafe_3.jpg

△トップへ戻る